2015年4月28日火曜日

ZRXミーティング 2015 in 箱根ターンパイク

4月26日 箱根ターンパイクにて行われたZRXミーティングに参加してきました。

当日は快晴の元開催でき、100台以上の参加台数で終始賑わったイベントになりました。



この台数のZRX(その他の車種もあります)が集まると圧巻です。



集合写真で集まったライダー達。
当日はイベントの運営などありがとうございました。


ZRXといえば、400ccから1200cc、ハーフカウル仕様の1200Sなど車種も豊富ですし、カスタムの趣向も違います。


当日は弊社GILDdesignとトレーディングガレージナカガワ様、NUTEC様、ウイリーキッズ様の4社がブース出展しました。


ナカガワ様でカスタムされたZRX
手が入れられていない箇所はない位カスタムされてます。


こちらはモノショック仕様ですね。

倒立仕様のNinjaは勇ましいです。
今後ステム、スイングアームなども開発していきます。



そして弊社スイングアーム装着のDAEG

チェーン引きのコマ、ステップ、キャリパーも青アルマイトで車体色とのマッチング感が増します。



そしてこちらは1100

ローソンカラーにはハードのチェーン引きが合います。


耐久仕様のカウルを身にまとったZRX


ステムは弊社のステムキットです。
現在は1100用しかラインナップはありませんが今後は1200R,DAEGと追加していく予定です。


天候に恵まれ終始和やかな雰囲気で開催されたミーティングで直接ユーザー様とお話でき勉強になりました。

スイングアームやステムの新商品のアイデア、アドバイスも頂くことができたので今後の開発に繋げていきたいと思います。

主催者様、当日お話させて頂いたお客様ありがとうございました。




次回のイベント出展は5月10日 テイストオブツクバになります。

当日は弊社のスイングアームを塗装施工して頂いている鈴友株式会社様も出展致します。

実際セラコートの強度、耐衝撃性、擦れに対しての強さなど実体験できるコーナーを設置いたします。

気になるお客様は実際手にとって、実体験していただければと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿