2015年4月15日水曜日

関東ゼファー祭 2015

4月12日「山中湖交流プラザきらら」で開催された関東ゼファー祭2015に参加しました。

当日は快晴で富士山がとても綺麗でミーティング日和になりました。

会場に集ったバイクは700台!!

この日のために全国からいらっしゃってます。

会場の駐車場に入りきらず、歩道の方まで駐車している光景が圧巻でした。



当日はストライカー様のゼファーレーサーも展示、そして特別に跨がれるというサービスもありました。


こちらは昨年発売開始したNEWステムキット

ゼファーレーサーに採用されているステムキットで、オフセット32mm、アンダーブラケットがウイング形状(フォークのしなりを抑える構造)になってます。



異型目の字断面(95mm☓40mm)を採用したスイングアームも展示しました。

表面処理をバフ仕様とセラコー仕様で2種類選択でき、コマもハード、レッド、ブラックから選択することができます。


主催者様のゼファーレーサーです。

走れてかっこいいバイクはいいですね。



下の写真は会場に留めてあったゼファーです。


要所要所はカスタムしてありますが、トータルバランスがいい1台。


スポークが特徴的なRS

とても綺麗な状態でした。


タンクのカラーリングが目を引く1台です。



今後のイベントですが、5月、11月のテイストオブ筑波への出展が決まってます。

その際は是非ブースにお寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿