先日開催された「2015テイスト・オブ・ツクバ SATSUKI STAGE」にブース出展させていただきました。
当日は快晴のもと、247台の出走でレースは盛り上がり、お客様もバイクでいらっしゃるお客様が多く来場されてました。
弊社のブースでは・・・
バフ仕様、セラコート仕様のスイングアーム、溶接前のパイプ(手曲げによる加工)の展示
バイクはZRX1200DAEGにゼファー1100レーサー(ストライカー様車両)
ゼファー1100のサイレンサーはセラコート仕様になっており、こちらも新しい試みとして施工しております。
雑誌に掲載して頂く機会も増えてきました。
掲載していただき次第随時情報更新していきたいと思います。
隣接ブースではセラコートの施工元である「鈴友株式会社」様が出展
色見本、ハンマーなどで叩くテスト、施工したモデルガンの展示もありました。
(次回11月の神楽月の陣にも隣接で出展する予定です)
セラコートで施工されたエキパイ
(車両はMACHERIE様製作のBuell)
耐熱のセラコート
エキパイを塗装しかも迷彩というあまり現在のカスタム手法ではみられないカラーリング、手法です。
レースも247台という台数。
ストライカー様は出走されていませんでしたが、1分切りが多くなってきて、ライダー、ビルダー共に進化していると実感できるレースでした。
次回は弊社もスイングアーム、ステムなど装着した車両が出走していただけるように頑張っていきたいと思います。
主催者様、当日お話させて頂いたお客様ありがとうございました。
次回イベント出展に関したはまたHPにてアナウンスさせて頂きます。
0 件のコメント:
コメントを投稿